ココナッツオイルで潰瘍性大腸炎を治すブログ

潰瘍性大腸炎を簡単に改善できるココナッツオイル腸内洗浄のやり方とその後の経過を書いています。

潰瘍性大腸炎を自分で治す方法

究極に削ぎ落としてシンプルに言えば
・早寝早起きして
・昼間は良く笑い
・生のキャベツを毎日食べる

医者は原因不明と言いますが、それは原因が多すぎて絞り込めないのではないかと感じました。なぜなら、本やインターネットでちょっと調べただけでも、様々な“原因のひとつ”が見つかるからです。

私は、自分に当てはまる“原因のひとつ”を、片っ端から改善しました。

歯の詰め物も交換したんですよw
「金属の詰め物が良くないらしい」と聞いてすぐ、歯科に予約を入れました。

“絶対に治せる薬”はなくても、小さな病気の元をひとつずつ消して行くことで、治すことが出来るんだと思います。

ただ、これは持久戦です。年単位の闘病生活を想定していましたが、これにココナッツオイル腸内洗浄を加えたら、5日で目に見える効果がありました。

私はココナッツオイル腸内洗浄潰瘍性大腸炎が治りました。(今日まで再発してません) 

薬の副作用で苦しんでる人や、大腸切除手術などを薦められている人に試して欲しくて、自分の体験を書いています。

第1回から第5回までにまとめてあります。興味のある方は読んでみて下さい。