ココナッツオイルで潰瘍性大腸炎を治すブログ

潰瘍性大腸炎を簡単に改善できるココナッツオイル腸内洗浄のやり方とその後の経過を書いています。

ミニオンズ…

6年位前に、初めてミニオンズという映画を観ました。

最初は、あの黄色いキャラクターを可愛いと思いましたが、一緒に観ていた母がこう言いました

「これ、日本人じゃない?」

「え?」

グレムリンと一緒よ。あれ、ロシアのクレムリンをバカにしてるんでしょ?」

「ほほぅ。日本はアメリカの子分だから、ミニオンズ?」

「だって、黄色い肌・眼鏡・カメラ」 

「うん。日本人だ。バブル期のお上りさん感があるね」 

「アイスクリームの車を追いかけるのは戦後の“ギブ・ミー・チョコレート”を彷彿とさせるわ」

「敗戦の記憶…!バナナが好きなのも日本人を意識してるのかな」

「かつて日本人はバナナを果物の王様として崇めていたわ」

「アメの野郎…!」

こんな風にあの映画を見ている人、結構いるんじゃないかな? 

 

そう言えば、最近かなり体調が良いです。

秋になっても調子が良ければ、一度大腸カメラで潰瘍性大腸炎が治ってるか確認したいと思っています。

ひとつ気になるのは、腰痛。お腹をマッサージしたり、腎臓のツボを押すと楽になるので、多分腎臓が弱ってる。か、疲れてる。

腎臓…。自力で治したいな。

 

私はココナッツオイル腸内洗浄潰瘍性大腸炎が大幅に改善しました。

詳しい内容は第1回から第5回までにまとめてあります。興味のある方は読んでみて下さい。