ココナッツオイルで潰瘍性大腸炎を治すブログ

潰瘍性大腸炎を簡単に改善できるココナッツオイル腸内洗浄のやり方とその後の経過を書いています。

人生は短いけど、立ち止まっても良い

人生は短いから、立ち止まってる暇は無いっとか言うでしょう。

追い詰めないで。ストレス感じちゃうから。

家族の中ではわりと健康志向だし、食事に気を遣ってる方だったのに、私だけが潰瘍性大腸炎になった。

違いはストレス耐性だと思う。身内の心の強さが羨ましい。どうしてなの?繊細さなんて要らなかった。もっと図太くなりたい。

性質は生まれつきだから、今更どうにもならない。人生がどんなに短くても、しんどかったら立ち止まっていいし、逃げてもいい。

実際、現実逃避暦16年と長い割に、それを自分に許さなかったから、ずっとストレス感じ続けて、胸腺縮んで、免疫暴走して、腸内で悪玉菌増えて、制御性t細胞減って、カンジダ菌繁殖して、謎の体調不良の行く末は潰瘍性大腸炎だった。

もう、私は骨の髄まで私を許してやる。

とことん許してやる。

立ち止まってもいいし、逃げてもいい。急いで立ち上がる必要もない。好きなだけ雲が流れるのを見てていい。

焦らす奴は無視する。不安をあおる奴も無視する。

ストレスと上手に付き合えるようになったら、きっともう再燃しない体になるわ。