ココナッツオイルで潰瘍性大腸炎を治すブログ

潰瘍性大腸炎を簡単に改善できるココナッツオイル腸内洗浄のやり方とその後の経過を書いています。

再燃、ココナッツオイル腸内洗浄のその後。

2/18日に再燃の兆候があったため、ココナッツオイル腸内洗浄での治療を再開しました。

前回は約1ヶ月の間に21回実施しましたが、2ヶ月と11日目で粘血便を目視で確認。

21回では、実施回数が少なかったのでは?という反省を踏まえて、今回は60回を目標に治療を始めました。

現在、2/18日から2/26日までの9日間で5回実施しました。

体調は良好です。

すっかり良くなったので、止めちゃいました。

具合の悪い時は苦も無く、ココナッツオイルを温めて、注入して、逆立ちして、寝て、起きて、トイレを掃除する。という一連の流れをこなせるんですけどねぇ。

あぁ、やはり、回復が完治の道を険しくしてるわ。

 

私はココナッツオイル腸内洗浄で、潰瘍性大腸炎が大幅に改善しました。

詳しい内容は第1回から第5回までにまとめてあります。興味のある方は読んでみて下さい。