ココナッツオイルで潰瘍性大腸炎を治すブログ

潰瘍性大腸炎を簡単に改善できるココナッツオイル腸内洗浄のやり方とその後の経過を書いています。

これは、再発だな?

最後のココナッツオイル腸内洗浄が昨年12月7日、それから2ヶ月と11日目の今日、先ほど…、透明なゼリー状のものが排泄されました。

粘血便と思われます。膿ですね。

昨年7月6日に初めて目視で確認したものと同程度だと思います。

これだけ「治った」「試して欲しい」なんて言って…。治って無かったとは今更言えません。

なんでこんな事に…?

私はココナッツオイル腸内洗浄を約1ヶ月かけて21回行いましたが、元々の、ココナッツオイル治療法を知るきっかけになった海外の重度クローン病患者は12週間行ったそうです。

私の3倍はやってますね。早々に止めちゃったのが敗因かしら?

こうなったら、後2ヶ月追加でココナッツオイル腸内洗浄します。

自覚症状がなくなると、とてつもなく面倒になるけど、途中で諦めないように、出来るだけブログに書いてやる気を保ちたいと思います。

やだなぁ。今日眠れるかな?