ココナッツオイルで潰瘍性大腸炎を治すブログ

潰瘍性大腸炎を簡単に改善できるココナッツオイル腸内洗浄のやり方とその後の経過を書いています。

副鼻腔炎(蓄膿症)にココナッツオイル

実は、私は慢性副鼻腔炎です。
子供の頃から皮膚や粘膜が弱くて、今でもしょっちゅう鼻水垂らしてます。

少し疲れが溜まると、膿がたまって顔面の痛み、頭痛、己のみ感知可能な悪臭に悩まされることになります。

そこで、鼻うがいの後にココナッツオイルを点鼻し、最敬礼をして副鼻腔内にココナッツオイルを行き渡らせる作戦を決行しました。

これで、鼻の中はココナッツオイルの香りで満たされるはず…!

答えは、ノー。
何故か、古い空き家みたいな臭いがします。不思議だわ。
ミント入り鼻うがいはミントの香りが残るのに、そこにココナッツオイルを注入したら廃墟になるなんてね。

即効性は期待していないので、しばらく続けてみます。

 

 


私はココナッツオイル腸内洗浄潰瘍性大腸炎が治りました。(今日まで再発してません) 

薬の副作用で苦しんでる人や、大腸切除手術などを薦められている人に試して欲しくて、自分の体験を書いています。

第1回から第5回までにまとめてあります。興味のある方は読んでみて下さい。