ココナッツオイルで潰瘍性大腸炎を治すブログ

潰瘍性大腸炎を簡単に改善できるココナッツオイル腸内洗浄のやり方とその後の経過を書いています。

ニホンカナヘビは絶滅危惧種

春ですねぇ。

久しぶりに庭いじりをしました。

ちょっと前まで、庭に出ても何もせず、ただ眺めて家に入る。それだけでも十分疲れて這うようにしてベッドに帰る。そんな暮らしをしていたのが、嘘のようです。

そうそう。庭でニホンカナヘビを見ました。

たくさん暮らしているようで、あちこちで遭遇しました。彼らは逃げるわけでもなく、こちらをじっと見つめてくるんです。

「警戒心が薄いのかしら?」

と思って、触ろうとしたら瞬間移動かという速度で逃げて行きました。

「ですよね」

多分、彼らなりの警戒態勢だったんですね。見つめなきゃ見つからないのに…。

カナヘビは庭で出会うと縁起が良いそうで、何だか嬉しい気分です。

明日も庭で遊ぼう。

 

 

私はココナッツオイル腸内洗浄潰瘍性大腸炎が大幅に改善しました。

詳しい内容は第1回から第5回までにまとめてあります。興味のある方は読んでみて下さい。