ココナッツオイルで潰瘍性大腸炎を治すブログ

潰瘍性大腸炎を簡単に改善できるココナッツオイル腸内洗浄のやり方とその後の経過を書いています。

2日続けてグラタンを食べたのは間違いだった

夕飯を食べてから、酷い膨満感で破裂しそうです。

3ヶ月前から続く膨満感は臓器自体が腫れてる感じで、食後の膨満感とはちょっと違う。

食後に起こるやつは腸内異常発酵の雰囲気がある。同じ膨満感でも、なんか安心できるヤツ。

たっぷりチーズと小麦粉で、お腹の中のカビが勢力拡大してるんだと思う。

つい3ヶ月前、腸内カンジダ菌大量虐殺による、死ぬほどの仕返しをされたのが記憶に新しい(まだ全快してない)が、まだカンジダ菌を殲滅したわけではない。しつこい奴らだ。

そう、そう。潰瘍性大腸炎にならなければ、今もまだ、腸内がカンジダ菌に冒されていることも知らずに、謎の体調不良に悩まされていたと思うと、潰瘍性大腸炎と診断されたのは救いだったと思う。

そもそも、カビに冒されなければ潰瘍性大腸炎にもならなかったのか…?

いや。“もしも”はないのだ。
私はカビに冒されて、長引く謎の体調不良に悩まされたけど、潰瘍性大腸炎と診断されたから、ついでにカビの治療もできてラッキーだ。と思おう。

 


私はココナッツオイル腸内洗浄潰瘍性大腸炎が治りました。(今日まで再発してません) 

薬の副作用で苦しんでる人や、大腸切除手術などを薦められている人に試して欲しくて、自分の体験を書いています。

第1回から第5回までにまとめてあります。興味のある方は読んでみて下さい。