ココナッツオイルで潰瘍性大腸炎を治すブログ

潰瘍性大腸炎を簡単に改善できるココナッツオイル腸内洗浄のやり方とその後の経過を書いています。

ダイオフのその後。今日の調子は?

今日の時点でまだ続いている症状は、膨満感(臓器自体が腫れてる感じ。胸の下から下腹部まで全部)・膀胱炎のような違和感・腰痛・知覚過敏(風でもしみる)・便秘。

昨日あたりから急に腰痛が楽になって、ツボ押しとストレッチとマッサージの効果が出たんだと喜んでたけど、どっか楽になると悪いところに意識が集中しちゃう。

中でもカリカリさせられるのは“膀胱の違和感”

排尿痛を抜いた膀胱炎みたいな感じで、特に尿が貯まった時の痛みとムズムズする不快感が辛いです。

ちょっと貯まっただけでも、嫌な気がする。

母は、病院に行けって言うけど、最近色々あってお医者さんを信じられないから、これも自分で治したい。

誰か、よい解決策はありませんか?あったら教えて下さい。

 

ココナッツオイル腸内洗浄潰瘍性大腸炎が治った体験を書いています。詳しい内容は第1回から第5回までにまとめてあります。

薬の副作用で苦しんでる人や、大腸切除手術などを薦められている人に試して欲しいです。