ココナッツオイルで潰瘍性大腸炎を治すブログ

潰瘍性大腸炎を簡単に改善できるココナッツオイル腸内洗浄のやり方とその後の経過を書いています。

どうしてココナッツオイルで潰瘍性大腸炎が治るの?

難しいことは分かりません。

ただ、ココナッツオイルには炎症を抑える力と、バイオフィルムを破壊する力があるそうです。

多分、お腹の中の傷口に軟膏を塗るような感じだと思います。

私がペンサタを処方してもらった時に、お医者の先生がこう言ってました。

「お腹の中の傷口に軟膏を塗れたら良いけど、それは無理でしょう?この薬は口からのむ軟膏みたいなものだよ」

副作用やアレルギー反応の可能性があり、絶対に根本治療にはならないと分かっている薬を一生飲み続けるか、ココナッツオイルをお尻から注入するか…。

 

私はココナッツオイル腸内洗浄潰瘍性大腸炎が治りました。(今のところ症状は出ていません)

薬の副作用で苦しんでる人や、大腸切除手術などを薦められている人に試して欲しくて、自分の体験を書いています。

第1回から第5回までにまとめてあります。