ココナッツオイルで潰瘍性大腸炎を治すブログ

潰瘍性大腸炎を簡単に改善できるココナッツオイル腸内洗浄のやり方とその後の経過を書いています。

ダイオフのその後。今日の調子は?②

去年の11月5日から12月7日までの32日間で21回ココナッツオイル腸内洗浄しました。

11月11日頃から始まったダイオフ症状は11月末頃をピークに徐々に回復し、3ヶ月以上経った今も残る症状がありますが、かなり軽くなってきてます。

最後まで残ったのは、膨満感、膀胱の違和感、知覚過敏、腰痛の4つだけ。

違う病気に罹患したかと不安になるくらいしつこかったなぁ。

でも、ゆっくりでも確実に治ってきてるから、あれはダイオフだったんだろう。

今回のココナッツオイル腸内洗浄では、継続して竹炭とマグネシウムを飲んでるから安心です。 

再燃した日からもう一度ココナッツオイル腸内洗浄での治療をしてます。今回は前回の3倍、60回を目標にしてるので、残り56回。

 

ココナッツオイル腸内洗浄の詳しい内容は、第1回から第5回までにまとめてあります。興味のある方は読んでみて下さい。