ココナッツオイルで潰瘍性大腸炎を治すブログ

潰瘍性大腸炎を簡単に改善できるココナッツオイル腸内洗浄のやり方とその後の経過を書いています。

再燃、今日の調子は。

昨日の夕方、珍しくお腹を下して、更に19:50頃に透明な膿(粘血便)が排泄されたので、これは再燃。とご報告しました。

2ヶ月と11日目でねぇ。残念でした。

慌ててココナッツオイル腸内洗浄しました。

おかげさまで、今日は粘血便の排泄も下痢も無くすっかり落ち着いたようです。安心しました。

でも、自覚症状がないからといって止めてしまうと再燃するようなので、完治を目指して今回は2ヶ月続ける予定です。

そういえば、この2ヶ月間、食事にはあまり気を使ってきませんでした。そっちもやった方がいいのかなぁ?