ココナッツオイルで潰瘍性大腸炎を治すブログ

潰瘍性大腸炎を簡単に改善できるココナッツオイル腸内洗浄のやり方とその後の経過を書いています。

ココナッツオイル腸内洗浄で初めての経験

ココナッツオイル腸内洗浄をした後のオイルは緑色で、薄かったり濃すぎて黒色みたいだったりするんですけど、今日は臭いもほとんど無くて

オレンジ色になって出てきました。不思議です。

昨日のオイルは、いつも通り緑色だったのに。うーん。

前回、約1ヶ月間21回実施したときは、排出されるオイルの色や臭いは、食事の影響を受けないという印象でした。

なので、これは腸内環境が変化したということかも知れません。

去年の12月10日から、カンジダ除菌のためにサプリメント(オレガノニーム・オリーブリーフ・エキナセア)を飲んでいるので、カンジダ菌の量に変化があったことがその理由ではないかと思います。

この2ヶ月で体重が3㎏増えたので、毎日逆立ちしたらダイエットにもなるかも知れないし、ココナッツオイル腸内洗浄あと58回頑張ります。