ココナッツオイルで潰瘍性大腸炎を治すブログ

潰瘍性大腸炎を簡単に改善できるココナッツオイル腸内洗浄のやり方とその後の経過を書いています。

睡眠障害を自分で治す方法。

私は、10年ほど前から睡眠障害に悩まされていました。

具体的には、入眠困難途中覚醒です。

寝付きの悪さは、朝まで入眠出来ない位で、途中覚醒は1時間に一回程度。

そう。夜眠れないんです。朝5時ごろから9時位までの3~4時間でちょっと寝ます。

元々は平均10時間以上寝ていたので、眠れない日々は死ぬほど辛かった。

4年前から心療内科睡眠導入剤を出して貰うようになったので、とりあえずそれで入眠して、1時間ごとに覚醒するスタイルに変わりました。

楽になったとは言えず、死にたいとは言わないけど、生きていたくないという気持ちでした。

それが、今は薬も飲まずに朝までぐっすりです。自分でも驚きました。

どうやら、免疫疾患を患う者たちのお腹には多くの場合カビが住んでいるらしい。

私もその一人

去年のココナッツオイル腸内洗浄でうっかり大量のカンジダ菌を殺して、酷いしっぺ返しを食らったのが懐かしい…。

実は今でも、サプリメントで毎日お腹のカビを殺してます。

私が飲んでるのは、オレガノエキナセア・オリーブリーフ・ニームの4種類。

時々ココナッツオイルも飲みます。

オレガノエキナセア・オリーブリーフ・ココナッツオイルにはバイオフィルムを溶かす力があるそうです。

抗真菌作用があっても、バイオフィルムを破壊できないとカンジダ除菌はできません。

現在のお腹の中がどんな状況か、見えないから何とも言えないけど、多分そうとう減ってる。

ココナッツオイル腸内洗浄の後、長年悩まされた皮膚の痒みが消えただけでなく、いつの間にか眠れるようになってました。

初めて途中覚醒なしで、朝、目覚めた日は去年の12月…何日だったっけ?後で病気日誌を見てみます。感動して、わざわざ書いたのを覚えています。

私はココナッツオイル腸内洗浄潰瘍性大腸炎が大幅に改善しました。

詳しい内容は第1回から第5回までにまとめてあります。興味のある方は読んでみて下さい。