ココナッツオイルで潰瘍性大腸炎を治すブログ

潰瘍性大腸炎を簡単に改善できるココナッツオイル腸内洗浄のやり方とその後の経過を書いています。

病気を利用

私は他人に助けを求めることがあまりない。

甘え下手で、意地っ張りで、色々損をしてきたと思う。

だが、この歳(現在41、診断時40)になって潰瘍性大腸炎という免罪符を手に入れた。

これは1度使うと癖になりますねぇ。

嫌なことがあればこう言えば良いんです。

「今日は体調が悪い」

「治ったんじゃ無いの?」なんて言えません。何せ国が認めた不治の病なのだから。

いやぁ、世の中の仮病を使う奴の気持ちが分かりましたよ。

なるほど、それで偏頭痛、腹痛、腰痛、もろもろもろもろ、あっちコッチ具合の悪い奴がいるわけだわ。

遊ぶ時だけ元気になるから、嘘だと云うことはすぐに解る。

なんとみっともない姿か。

病気でいたい人がいて、それがどんな気持ちか分かったけれど、私は2度と病気を利用しない。

私の長所は正直な所だもの。長所はたくさんあった方が良い。危うく一つ失うところだったわ。